創業1999年愛犬の無添加オーガニックなドッグフードと生活用品専門店●0800-300-1087

ポイント10%





こだわりの飼い主さんは、煮干しを愛犬、愛猫のカルシウム源として活用されている方が多いようです。狂牛病などの問題もありましたし、骨事食べられる小魚は吸収の面からもオススメのカルシウム源です。


しかし、ペット用の煮干は
「ペット用の煮干しには、『お子さまには食べさせないでください。』と書いてありますが、身体に悪いのですか?」
「煮干しの色が黄色くて、気になるのですが、このまま食べさせても大丈夫でしょうか?」
「煮干しの臭いが気になります。品質は大丈夫でしょうか?」
「煮干しに使われる防腐剤の種類は何ですか?」
などのお話しをよく耳にします。


煮干しのことを調べてみますと、
● 産地は分からない
● 当たり前ですが、死んだ魚が加工されている(鮮度は高くない)
● そのため、防腐剤などが必要となる
● 人に出せない魚はペット用煮干しとして販売される
ことが多いようです。

とくに意外なことはありません。鮮度が良ければ、鮮魚として販売した方が利益は取れるわけですし、加工食品ですから、ある程度は仕方ないですよね。

「どこで獲れたかがわかって、保存料が一切使われない、安心して食べさせられる煮干しを作っていただけませんか?私自身のカルシウム対策としても利用できるものをお願いします」などの依頼が多数寄せられました。

そこで、
● どこで獲れたかがわかるもの(トレーサビリティーの完全なもの)
● 防腐剤などの保存料が使われていないもの
● 加工はただ乾燥しただけのもの
● 活きたまま煮干しに加工する(鮮度を重視)
を念頭に、「低塩にぼし(ギビナゴ・コアジ・イワシ)」を作ったのです。

「人間でも食べられる」ニボシではなく、人間が安心して食べられる最高品質のニボシを愛犬・愛猫にも食べさせたいというこだわりの飼い主さんのために開発しました!


 わんのはなギフトKAN
この商品は高品質ギフト【わんのはなギフトKAN】もご用意しています。>>



わんのはな 穫れたて低塩にぼし きびなご30gピッコロ


わんのはな 穫れたて低塩にぼし きびなご30gピッコロ
■価格 450円(税抜)
数量:
■商品仕様
『ギフト包装について』←ご確認ください


 穫れたて低塩にぼし きびなご30g
市販品にはない様な「自信作」の煮干し『低塩にぼし』を作りました。
● 長崎県近海で、前夜網を張り、早朝獲れたてのきびなごを活きたまま原料に使用。

● 鮮度を重視し一刻一秒を争い、獲れたままの素材を乾燥させた自然食です。

● もちろん、防腐剤など一切使わず、獲れたての活魚に流水処理を施し、塩分の低塩化も図りました。

● 袋の上から中身の状態がしっかり分かり、かつ酸化防止をはかるため、透明だけど、透過性が無くバリアー性の非常に高い包材を使用し、製品の品質保持をより高めました。

※目で見ても分かりづらいかもしれませんが、開封した瞬間の香りで評価してください。
もちろん、透明なパッケージに入っているので、黄色く変色したものが配送されることはありません。

フードプロセッサーで粉にしても良し! そのまま食べさせても良し!

毎日のことですから、食材や、食事の品質に不安を抱えたまま食べさせたくはないですよね。安心してあげられるなら、肉体的、精神的にも最高です。安心して使える煮干しをお探しの方は、ぜひ一度お試し下さい。
 ■ 与え方
そのまま食べていただいても、もちろんかまいませんが、色々な食べ方もできますよ。

1.そのまま食べる
2.おダシをとる
3.牛乳に混ぜて和風シチューに
4.粉末にして振りかける(キビナゴ・コアジ・イワシ)
5.粉末を混ぜてクッキーを作る(イワシ粉末タイプ)
6.おダシも粉も入れて茶碗蒸に

手づくりおじやに、味噌汁に、茶碗蒸に、うどんのおダシに。飼い主様のお食事に合わせて、与えてあげてください。もちろん飼い主様も一緒に召し上がってください。カルシウムを手軽に摂取できます。そして骨太健康家族に。家族みんなが病気知らずの健康な身体に!


■モニターさんの声■

■「今まで食べさせていた煮干しと並べたら、低塩にぼしを食べました。そして、今まで食べさせていたものがあるのに、低塩にぼしを催促しました。違いが分かるんですね。大袋の登場を希望します。(Kさま)」

■「うちのニャンコ達は偏食家で、食事に困るのですが、低塩にぼしを粉にして食事にふりかけたところ、『完食!』、翌日も!、その翌日も!市販フードに不安を感じるけど、手作り食にしても食べてくれなくて困っていたのですが、これで私の心配がなくなりました。ありがとうございました。(Nさま)」

■店長のふたこと■

お客様のご要望も多かったお魚シリーズです。
パスタも大好物で、よく躾に使います。
この間もしつけながら、僕らもつまんでしまいまして、
パスタが「エーーー、僕のなのに・・・」って顔で見てました。(笑)
僕ら人間もこういうものを食べていれば成人病知らずなんですよね。

■使用上の注意点■

保存で湿気にはご注意くださいね。

■レビュー  (1件)
  • ★★★★★
    肉厚で香りもよくて、新鮮なのが見てすぐわかりました!もちろんワンは大喜びです!!
  • にゃんのはな
  • 定期購入のススメ
  • トリミング・グルーミングパートナー募集
  • わんのはなビジネスコンサルタント事業部
  • わんのはなビジョン
  • セレクト基準
  • エコロジカルドッグライフ

clean

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

が定休日です。


2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

が定休日です。

SHOP INFORMATION