2017/12/11 19:17

 わんのはなインスタコンテスト募集中!

わんのはなでは、愛犬との楽しくて素敵な季節感のある生活の写真や動画を募集しています。

毎月1回選考を行い、大賞受賞者には、賞品(わんのはなオリジナル商品約3千円相当)を贈らせていただきます。
また約1ヶ月間、わんのはな公式Facebookページのカバー写真として活用させていただきます。

投稿方法はとっても簡単!
Instagramに #ハッシュタグ 『 #わんのはなインスタコンテスト 』をつけて、アップするだけです!
*2017年11月よりハッシュタグが変更になりましたのでご注意ください。

~わんのはなインスタコンテストご参加にあたっての注意事項~
 1:プロの撮影した写真はご遠慮ください。
 2:大賞受賞者には、わんのはなから賞品を贈呈するために、Instagramのダイレクトメッセージにて、商品発送のために住所等を確認させていただきます。
 3:ご応募いただいた写真や動画は、当店の ホームページやブログ、イベント、カレンダー、各種SNSアカウントなどに活用させていただきます。
ご投稿いただいた時点で、上記をご理解いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご了承の上、ご参加をよろしくお願いします。

それでは楽しいエコロジカル・ドッグ・ライフを!\(^o^)/

わんのはな公式Instagramはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/wannohana/
 

こだわりおやつ検索 検索

お気に入りのおやつを見つけてね!